tibiemon_fashion

私服がダサいwとバカにされてる男子大学生必見!安上がりがバレずに華麗にイメチェンを果たす。なりたい自分になるべく自己改造プロジェクト

あなたが毎日使ってるソレ!ボロボロでゴミみたいじゃない!?

こんにちは、チビえもんです。

 

突然ですが、、

学生やサラリーマンなど、

年齢・性別に関係なく毎日使う物

何を思い浮かべますか?

f:id:dhidfjf:20200919173526j:image

学生であれば、

昼ごはんを買う時や

帰りに買い食いをするとき。

 

サラリーマンならば、

休憩時間に一服するのに

タバコを買うときなど。

f:id:dhidfjf:20200919173657j:image

このような時に使う、

誰もが毎日使う、アレです

 

今回は、、

このように日常生活で必須な

毎日使う‘‘アレ’’について教えます。

 

さてさて、気になる

‘‘アレ’’の正体とは!?

f:id:dhidfjf:20200919173859j:image

ズバリ、財布です!!

 

日常生活で財布ほど

毎日使う雑貨はありませんよね?

故に、「綺麗な財布を使う」ことは

社会人の一般常識でもあります。

 

僕自身、小学生の頃ゲーセンで獲って

ボロくなったワンピースの財布を

中学生になっても使っていました。

 

小学校では何も言われなかったのに

中学校に入った途端に、

「それ、まだ使ってるんだ…」

と言わんばかりに引かれました。

f:id:dhidfjf:20200919174706j:image

とても恥ずかしかったです。

このように、

年相応なモノを使うということは

とても大事なことなのです。

 

この先を読み進めていけば、

大学生らしいオシャレな

財布を知ることができる。

f:id:dhidfjf:20200919174605j:image

食堂や売店で、綺麗でオシャレな

財布を使っているあなた。

周りの友達や女の子から、

 

『服に加えて財布までオシャレ』

『あの人と仲良くなりたい!』

『きっとすごくいいヤツなんだ』

 

と、第一印象はとても良くなる。

そうなれば、気になるあの子と

話して仲良くなっていき、

ゆくゆくは彼女に。

f:id:dhidfjf:20200919174914j:image

こんな最高な未来が待ってますよ。

 

ここで読むことをやめれば、

高校3年間、へたすると

中学歳の頃から使っている、

 

ボロくて幼さのある財布を

大学4年間でも使うことに…

彼女はおろか友達すらできず

f:id:dhidfjf:20200919175304j:image

学校に来て授業を受ける。

昼休みは一人寂しく昼ごはん。

授業を受け終われば帰宅かバイトへ。

 

誰とも関わることなく、

中学校や高校よりも

つまらなく味気ない大学生活に…

f:id:dhidfjf:20200919175116j:image

こんな最悪な未来、嫌ですよね?

 

では、

「大学生らしいオシャレな財布」

とはどんな財布か。

以下に分けて紹介します。

 

・人気の王道ブランド

・憧れるハイブランド

・隠れ優良ブランド

 

 

まずは、王道ブランド

 

Paul Smithポールスミス

・POTER(ポーター)

Vivienne Westwood

 (ヴィヴィアンウエストウッド

 

 

次に、ハイブランド

 

LOUIS VUITTON(ルイ•ヴィトン)

GUCCI(グッチ)

・COACH(コーチ)

 

 

最後に、優良ブランド

 

・COCOMEISTER(ココマイスター)

・GLEN CHECK(グレンチェック)

・abrAsus(アブザラス)

 

聞いたことがあるブランド、

聞いたことがなかったもの、

それぞれあると思います。

 

ここで挙げたブランドから選べば、

財布選びにおいて、

失敗することはありません!

 

これらの財布を手に入れるには、

どうすればよいのか??

f:id:dhidfjf:20200919175547j:image

①各ブランドの公式サイトを見る

②自分のお気に入りを見つける

③実際にお店で手に取って選ぶ

 

今回の内容は忘れないように、

スクショをしておきましょう!!

 

ではでは、今回はここまで!