tibiemon_fashion

私服がダサいwとバカにされてる男子大学生必見!安上がりがバレずに華麗にイメチェンを果たす。なりたい自分になるべく自己改造プロジェクト

秋ファッション ~前編~

こんにちは、チビえもんです。

 

今回は、のファッションの

コーディネートの作り方

紹介していこうと思います。

※あわせて後編もご覧ください

f:id:dhidfjf:20201012173639j:image

『秋』って、

昼間は夏の暑い日差し、

夕方には冬の寒さが近づいている。

 

そんな時あなたは、

『秋ってどんな服を着ればいいか』

と悩んだことはないですか?

f:id:dhidfjf:20201012190223j:image

この先を読み進めていけば、

夏の暑さと冬の寒さがある

秋のファッションについて

知ることができる。

 

周りの人たちが、

寒さに備えて暑そうに。または

涼しい服装のまま寒そうな中、

あなただけ、季節感のある服装。

 

あなただけが一日中、

暑さや寒さに悩まず快適に

過ごせるでしょう。

f:id:dhidfjf:20201012185700j:image

そんなあなたを周りの人達は、

センスがあると褒めます。

好きな女の子とも仲良くなり、

彼女にすることもできます。

 

ここで読むことをやめれば、

昼間か夕方、どちらかに合わせた

季節感のない服装をし続けます。

 

そんなあなたは、周りの人達から

ダサいやつだとあざ笑われ、

仲良くしてくれる人はいません。

 

せっかく受験勉強を頑張って

入学した4年間の大学生活。

誰とも関らず過ごすはめに…

f:id:dhidfjf:20201012185907j:image

あなたは、

どちらの未来が欲しいですか?

 

秋のファッションでは

3つのポイントを覚えましょう!

 

①シンプルを心がける

秋のファッションは、

「アウター×インナー×パンツ」

の3つ組み合わせが王道にして最強。

気温によって、トップス×パンツも。

 

②モテる服は無難おしゃれ

モテるファッションとは、

誰からでも80点と評価される

無難オシャレなファッション。

 

外見がダサければ、肝心の中身を

見てもらうことはできません。

だからこそ、ある人の100点ではなく、

誰からも80点をもらえるように。

 

③新しい服にハズレなし

春と夏でも伝えましたが、

新しい服はそれだけでオシャレ。

古い服は、外見を悪くする要素です。

古い服は捨てて買い換えましょう。

f:id:dhidfjf:20201012190429j:image

では、具体的に何をすべきなのか。

①古い・ボロい服は捨てて買い換え

②シンプルなアイテムを揃える

③組み合わせる

 

古い・ボロい服とは

例えば、襟がヨレている、

洗濯しても汚れが落ちない、

色あせをしている、などです。

 

シンプルなアイテムとは

黒の細身のズボンや、無地の白い

Tシャツやスウェット、などです。

 

組み合わせのポイントは、

使う色は3色以内に抑えること。

f:id:dhidfjf:20201012050351j:image

今回の内容は忘れないように、

スクショをしておきましょう!!

 

ではでは、今回はここまで!