tibiemon_fashion

私服がダサいwとバカにされてる男子大学生必見!安上がりがバレずに華麗にイメチェンを果たす。なりたい自分になるべく自己改造プロジェクト

冬ファッション ~後編~

こんにちは、チビえもんです。

 

今回は、ファッションに

欠かせないアイテム

紹介をしていきます!!

 

※前編をまだ見てない方は、

前編から見てみてください!

f:id:dhidfjf:20201013151643j:image

①ダウンジャケット

機能性重視なら外せない。

なんと言っても暖かい。

また、カジュアル寄りで

何にでも合わせられる。

 

②チェスターコート

冬の定番アイテム。

とてもインパクトが強く、

「とりあえず羽織る」だけで。

f:id:dhidfjf:20201013153143j:image

③ゆったりニット

冬の定番インナーアイテム。

冬のファッションは黒くなりがち。

なので、暗めの色を選ぶと良い。

 

④ワイドパンツ

ウール混なら、秋から使える。

ワイドパンツは太いので、

上半身は細くするとバランスがいい。

f:id:dhidfjf:20201013153152j:image

今回の内容は忘れないように、

スクショをしておきましょう!!

 

ではでは、今回はここまで!