tibiemon_fashion

私服がダサいwとバカにされてる男子大学生必見!安上がりがバレずに華麗にイメチェンを果たす。なりたい自分になるべく自己改造プロジェクト

自己流のオシャレ、実はダサい!?

こんにちは、チビえもんです。

 

今回は、、着たい服を着ている。

でも、なんかちょっと違う、、

と思っているそこのあなたに!

ファッションの基礎、教えます。

 

高校入学後初めて友達と遊んだ時、

「お前の服ダサいな笑」

って、笑われたことないですか?

僕はあります。単純にショック

f:id:dhidfjf:20200808165234j:image

この先を読み進めていけば、

今後、オシャレだね!とめられ、

ここで読むことをやめれば、

これからもダサいとわれ続けます。

f:id:dhidfjf:20200808165830j:image

寝癖がありシャツもしわしわな人

寝癖がなくシャツもキレいな人

どちらの人と仲良くしたいですか?

ほとんどの人が後者だと思います。

 

それは何故か。人の第一印象は、

メラビアンの法則によると、

3〜5秒で決まると言われています。

f:id:dhidfjf:20200808170352j:image

つまり、見た目が大事!!

でも、顔や体格は楽に変えられない

ならば、ファッション

好印象を勝ち取りましょう!!

 

何をすればいいのか、、

①自分が持っている洋服を出す。

②汚い・ボロい服を選び出す。

③上の②の服を捨てる。

f:id:dhidfjf:20200808170825j:image

服を捨てれば、新しい服を買う。

でも、どんな服を買えばいいの?

これは、次回から解説します!

 

今回の内容は忘れないように、

スクショをしておきましょう!!

 

ではでは、今回はここまで!