tibiemon_fashion

私服がダサいwとバカにされてる男子大学生必見!安上がりがバレずに華麗にイメチェンを果たす。なりたい自分になるべく自己改造プロジェクト

着れる服がない、、どうする??

こんにちは、チビえもんです。

 

今回は、、着れる服がない。

新しく買いたいけど、何を買えば

いいか分からないあなたに!

まず買うべきアイテム、教えます。

 

服を買いにお店に来たけど、

何を買えばいいか分からない…

って経験、よくありませんか?

僕は、昔よくありました。

f:id:dhidfjf:20200810122942j:image

この先を読み進めていけば、

それはなくなって買い物が楽しく

ここで読むことをやめれば、

今まで通り適当に買うことに…?

f:id:dhidfjf:20200810123246j:image

そんな変わりたいあなたが

まず、買うべきアイテムは、、

 

・黒のスキニーパンツ

・無地Tシャツ

・オックスフォードシャツ

・プルオーバーパーカー

 

なぜかというと、、女性502人に

マイナビが行ったアンケートで、

「モテる男の特徴や共通点」において、

以下のような結果があります。

f:id:dhidfjf:20200810123738j:image

1位「清潔感がある」 57.6%

2位「尊敬できる」  49.2%

3位「礼儀正しい」  47.0%

 

この結果から分かること、

それは、、女子は「清潔感」が好き!!

この「清潔感」をどう手に入れるか。

 

ファッションで手に入れるなら、

・シンプルであること。

・爽やかな色であるかと。

この2つです。

 

例えば、、黒のスキニーパンツと

白の無地Tシャツの組み合わせ。

f:id:dhidfjf:20200810133714j:image

清潔感の塊じゃないですか?

あなたも、これをマネすれば

オシャレの仲間入り!!

f:id:dhidfjf:20200810140233j:image

どうすればいいのか、、

①自分が持っている洋服を出す。

②上記アイテムを持っているか確認。

③持っていないものは買いに行く。

 

でも、、それぞれのアイテムって、

何を基準に選んで買えばいいの?

これは、次回から解説します!

 

今回の内容は忘れないように、

スクショをしておきましょう!!

 

ではでは、今回はここまで!