tibiemon_fashion

私服がダサいwとバカにされてる男子大学生必見!安上がりがバレずに華麗にイメチェンを果たす。なりたい自分になるべく自己改造プロジェクト

テッペン。手抜きしてない??

こんにちは、チビえもんです。

 

今回は、、服と靴は完璧。

でも、もっとオシャレになりたい

と思っているそこのあなたに!!

オシャレな髪型、教えます。

 

オシャレな服、オシャレな靴。

でも、髪ボサボサで寝癖がある人。

そんな人を見かけたことないですか?

昔の僕は、まさにそんな人でした。

f:id:dhidfjf:20200826144759j:image

とてもダラシなく見えるし、

怠惰な生活を送っていそう。

なにより、、

オシャレな服と靴がもったいない

 

以前紹介した、

メラビアンの法則

覚えていますか?

f:id:dhidfjf:20200822145405j:image

頭は、人の一番高い位置にあり、

一番最初に目線がいく場所です。

すると、髪ボサボサで寝癖がある。

関わりたくないなぁ、と思いますね。

 

この先を読み進めていけば、

自分に自信を持つことができる。

さらに、気になっているあの子に、

 

『◯◯君カッコよくなった!』

『◯◯君はどこで買い物してるの?』

『◯◯君今度一緒に買い物行こう!』

と、たくさん話しかけられる

f:id:dhidfjf:20200826174637j:image

そうすると、

気になっているあの子 から

自分の彼女 になる、

という最高な未来が待っています。

 

ここで読むことをやめれば、

自分に自信を持つこともできず

さらに、気になったいるあの子に、

 

『 ◯◯君ってさ、オシャレなのに

  髪型には無頓着とか、残念だね 』

f:id:dhidfjf:20200826175720j:image

と、陰口を叩かれ、彼女にどころか、

友達になることすらできない。

そんな最悪な未来が待っていますよ。

 

あなたは、どちらの未来がいいですか?

 

まずはこれを覚えましょう!

オシャレな髪型=爽やか+清潔感

具体的に言うと、以下の2つです。

 

1.黒髪ショート

2.茶髪ショートミディアム

f:id:dhidfjf:20200826181443j:image

黒髪ショート

・どんな服装にも合い好感度も高い

・バイトを選ばない

・お金もかからない

 

茶髪ショートミディアム

・中高生はマネできない

・簡単におしゃれになれる

 

でも、、

どうすればこの髪型にできるの?

こう思いますよね。とても簡単です!

次のことをしましょう。

f:id:dhidfjf:20200826181528j:image

ホットペッパービューティー

 のアプリをインストール

②近所の美容室を予約する

③美容室で、したい髪型を伝える

 

たったこれだけです!

ホットペッパービューティーは、

僕も使っていますが、

メリットがたくさんあります。

f:id:dhidfjf:20200826181901j:image

・美容室を様々な条件から探せる

・ポンタポイントが貯まる,使える

・ヘアカタログがあるので伝えやすい

 

美容室って女性のイメージがある!

そんなあなたでも大丈夫です!

検索条件に、メンズにもオススメ、

男性スタッフが多い、などあります。

 

なので、行きさえあれば、

なんてことありません!

また、ポイントを貯めて使えるので

お金の節約をすることもできます。

f:id:dhidfjf:20200826192932j:image

こんな髪型にしたい!と、

口で伝えてもなかなか

伝わりにくいことがあります。

 

カタログを見せれば

美容師さんに

伝えやすいのです!

 

今回の内容は忘れないように、

スクショをしておきましょう!!

 

ではでは、今回はここまで!