tibiemon_fashion

私服がダサいwとバカにされてる男子大学生必見!安上がりがバレずに華麗にイメチェンを果たす。なりたい自分になるべく自己改造プロジェクト

ダサい服装ってどんなやつ??

こんにちは、チビえもんです。

 

今回は、、オシャレは分かった。

でも、ダサい服装が分からない

と思っているそこのあなたに!

ダサい服装、教えます。

f:id:dhidfjf:20200905142910j:image

自分のことは置いといて、

街で見かけたダサいと思う人、

大体の特徴が決まっていませんか?

僕もそう見られる側でした。

 

この先を読み進めていけば、

ダサい服装とは何か分かり

周りの友達から「ダサい」と

馬鹿にされることはなくなる。

 

さらに、自信を持つこともできて、

気になるあの子に、

自分から声をかけることもできる。

f:id:dhidfjf:20200905143523j:image

ダサいからという理由で、

相手にされなかったあの子に

相手にされないこともない。

そんな最高な未来、欲しいですよね?

 

ここで読むことをやめれば、

今まで通り、友達から「ダサい」と

言われて馬鹿にされ続ける

 

さらには、

気になるあの子に話しかけても、

ダサいからという理由

相手にされない。

f:id:dhidfjf:20200905143811j:image

そんな最悪な未来、欲しいですか?

欲しい人なんていないですよね。

 

では、ダサい服装とは何か。

まずは、これを覚えましょう!

 

ダサい服装=ダサいアイテム

 

具体的には、、

 

・つま先が尖った靴や運動靴

・一部がチェック柄のアイテム

・大きすぎるアクセサリー

・大きな英字柄のトップス

 

では、このようなアイテムを

どうすれば避けられるのか?

とても簡単なことです。

 

『買わない』

 

たったコレだけです。

買わなければ、

手元にあることはないですよね?

 

今回の内容は忘れないように、

スクショをしておきましょう!!

 

ではでは、今回はここまで!