tibiemon_fashion

私服がダサいwとバカにされてる男子大学生必見!安上がりがバレずに華麗にイメチェンを果たす。なりたい自分になるべく自己改造プロジェクト

春ファッション ~後編~

こんにちは、チビえもんです。

 

前回の記事で、基本的な

コーディネートの作り方

知ることができたと思います。

 

今回は、ファッションに

欠かせないアイテム

紹介をしていきます!!

f:id:dhidfjf:20201010182356j:image

①スプリングコート

名前の通り、春に着るコート。

春には暑そうだが、素材はシャツと

同じ薄手の素材で着心地は抜群。

 

②バンドカラーシャツ

通常のシャツと比べると、

「襟がない」のがポイント。

襟ありのシャツよりはカジュアル。

f:id:dhidfjf:20201010182012j:image

③ビッグシルエットスウェット

「楽なコーデ」を作れるのが特徴的。

しかし、UNIQLOやGUのものは

部屋着っぽさが強いので注意。

 

④ワイドパンツ

持っているとコーデの幅が広がる。

「薄手で、やや光沢のある素材」の

ものを選ぶのがポイント。

f:id:dhidfjf:20201010182313j:image

今回の内容は忘れないように、

スクショをしておきましょう!!

 

ではでは、今回はここまで!