tibiemon_fashion

私服がダサいwとバカにされてる男子大学生必見!安上がりがバレずに華麗にイメチェンを果たす。なりたい自分になるべく自己改造プロジェクト

夏ファッション ~前編~

こんにちは、チビえもんです。

 

今回は、のファッションの

コーディネートの作り方

紹介していこうと思います。

f:id:dhidfjf:20201010185051j:image

『夏』って、

めちゃくちゃ暑いですよね。

できるだけ薄着で過ごしたい。

 

そんな時あなたは、

こう悩んだことはありませんか?

 

『ハーフパンツは少年感があって

 嫌だ。でも秋冬のパンツは

 暑くて履けたもんじゃない!

 でも、、オシャレもしたい!!』

f:id:dhidfjf:20201011023418j:image

そこで、

夏のファッションでは

3つのポイントを覚えましょう!

 

①トップス×パンツを心がける

まず大前提は、「シンプル」です。

春でも伝えたように、無駄に

足すことはやめましょう。

 

②濃色×淡色が正解

現代ファッションでは、

「同じような色だけはダサく見える」

なので、「濃色」と「淡色」の

両方を使うとオシャレに見えます。

f:id:dhidfjf:20201010191526j:image

③新しい服にハズレなし

こちらも春で伝えたように、

新しい服はそれだけでオシャレです。

なので、高い服をずっと着るより、

安くても毎年買い換える方がいい。

f:id:dhidfjf:20201010191847j:image

今回の内容は忘れないように、

スクショをしておきましょう!!

 

ではでは、今回はここまで!