tibiemon_fashion

私服がダサいwとバカにされてる男子大学生必見!安上がりがバレずに華麗にイメチェンを果たす。なりたい自分になるべく自己改造プロジェクト

なんか物足りない、、原因はコレ!?

こんにちは、チビえもんです。

 

今回は、、コーデは完璧。

でも、街で見かけるお洒落な人と

自分はなんか違う。そんなあなたに、

よりお洒落になる小物、教えます。

 

コーディネートは完璧なのに、

街のお洒落な人みたいになれない。

こんな経験、ありませんか?

僕は、昔よくありました。

f:id:dhidfjf:20200821175004j:image

この先を読み進めていけば、

またお洒落になったねとめられ、

ここで読むことをやめれば、

少し残念な人とわれてしまいます。

 

何が原因であったのか?

それは、履いていた靴でした。

 

どんな靴だったかというと、

高校生の頃から履いていた、

履き古したスニーカーでした。

f:id:dhidfjf:20200821175303j:image

入学試験の時に、先生に

「靴は新品ではない綺麗なやつ、

踵を踏んでいないような

靴を履いて行きなさい」

 

なんて言われたことないですか?

それだけ入試において靴は重要です。

ファッションにおいても同じです。

 

靴は、足元でなかなか見えにくいです。

なので、靴で手抜きしてしまうと、

ダラシがない人などと悪印象です。

f:id:dhidfjf:20200821175737j:image

だからこそ、、

服がオシャレで完璧であっても、

靴がボロいと目立ってしまいます。

靴が大事な理由、分かりましたよね。

 

まずは、靴選びのポイントから!

カラー:黒→茶→白で優先度は高く

種 類:スニーカー or 革靴

 

主張が控えめな靴が合わせやすい!

そのため、蛍光色,原色に近い色は✖️

また、大きくてゴツい靴も✖️

f:id:dhidfjf:20200821180139j:image

では、次のことをしてみましょう!

①自分が持っている靴を全て出す。

②派手な色、大きくゴツい靴を取り出す

③残った靴から、黒,茶,白の靴を選ぶ

 

これで、あなたは足元まで抜かりなく

オシャレになることができます!

 

今回の内容は忘れないように、

スクショをしておきましょう!!

 

ではでは、今回はここまで!